中央通り商店街(ちゅうおうどおりしょうてんがい) 新フラワーポット設置 – 中央通り商店街(ちゅうおうどおりしょうてんがい)

中央通りニュース

新フラワーポット設置

その他 中央通りニュース

本日3月2日の午前中に、新フラワーポットが中央通り各所に設置されました。憩い、潤いのある花と緑の街という目標をかかげ、定期的に花の植え替えを行っておりますが、今回のフラワーポットは、少し荷物を置いたり、休憩するための腰掛けがついています。

だんだんと春の足音が聞こえて参りましたが、花や緑を楽しみながらひと息ついていただけると思います。

中央通りにお越しの際は、花を楽しみながらお買い物をお楽しみください。